半年点検のため車をディーラーさんに預けている間に、お母さんと相模原公園の菖蒲を観に行ってきました。


県立の公園なので、手入れが行き届いています。


とてもキレイに立派に大きく咲いていました。






◯◯系があるなんて初めて知りました。


↓江戸系


↓伊勢系


↑肥後系


↓見分け方、覚えられません。


車を取りに行かなければならなかったので、のんびり出来なかったけど行って良かったです。


目の保養になりました。


そしてディーラーへ。


今回は半年点検とリコール部品の交換でした。


燃料ポンプに不具合があり、大勢の人の車が対象になるそうですが、その中でも私の車はトップレベルの優先だそうです。笑


今まで無事に走れて良かったです。


あとバッテリーを交換した方が良いと写真を見せられました↓


急な30000円の出費(ToT)
仕方ないけど痛いです。


レインウエアを買う予定なんだけどなぁ。
はぁ~((/。\)


車の維持って大変です。