↑吉祥寺エクセルホテル東急でランチ
・・・・・。

5月は我慢の1ヶ月でした。

ぎっくり腰が悪化して坐骨神経痛になり、毎日痛みとの戦いでした。

大好きな高尾山はもちろん、春スキー、ボランティア植樹、戸隠キャンプを諦めました。

痛みを我慢すると体力消耗するのに痛くて寝られないし、、、、

1日でも早く治るにはどうしたいいか毎日考えていました。

下旬頃にはストレスが溜まるようになり、友達との食事会は意地でも行くと決め、吉祥寺エクセルホテル東急へ。

1年ぶりの食事会はとても楽しく、しかも料理も美味しくて大満足でした。

少し悪化したけど、鍼灸したらだいぶ良くなり、医師から『そろそろストレッチから始めましょう』と言われ、そのことを柔道整復師さんに言うと『1か10の人が多いんですよねぇ』と高尾山を釘刺されました(笑)

↓明日から靴MERRELL


↓今日までの靴KEEN

かかとの内布が破けるまで履きました。


6月はたくさん遊ぶ♪