我が家はレミパンを使っています。


4個目のレミパンを使い初めて1~2ヶ月。
表面がブツブツしてきました。


最初に気づいたときは水滴に見えて、洗い忘れかと思いました。


数日後には夫も気づきました。


夫:『気持ち悪い』


うん、確かに。


異常に気づきながらもメーカーに問い合わせるのが面倒で半年も使い続けました。


がっ、気泡はどんどん大きく増え広がっていきました。


↓気持ち悪いMAXっ!!


やっとメーカーに問い合わせて写真を送ると、不良品なので交換するとのこと。


半年も使ったのにありがたい。


今日から新しいレミパン♪
嬉しいです。


実は3個目のレミパンは取っ手がぐらついたり上下が離れたりして、ドライバーで直して使っていました。


今回の件で夫は『次はレミパン以外にしよう』と言ってきましたが、付属品の『蒸し器』と『持ちやすさ』が気に入っているので、出来れば次もレミパンにしたいと思っています。


がっ、ティファールがもっと軽くなればティファールを使いたいなぁというのが私の本音です(笑)


ばね指、母子CM関節症があるので、できるだけ軽いのがいいんです!


ティファールさん、もっと軽くて性能が良いのを作ってくれないかなぁ(^_^)