ブナの森は美しいです♪


↓湿原に出ました。


小川のせせらぎが春を感じさせます。
『春の音』認定です(^o^)


↓樹に挟まって遊ぶガイドさん①


↓樹に挟まって遊ぶガイドさん②


↓霧が出てきました。
幻想的で素敵です。


あー、遊んだ、遊んだ。
楽しかったぁ~\(^o^)/


ガイドさん、いつもありがとうございます。
またお願いします!


スキー後はなぜかりんごジュースが飲みたくなるので、『道の駅しらさわ』へ。


↓白沢のりんごジュース


道の駅で温泉に入ってから帰りました。さっぱり♪


帰宅すると不在票が、、、


↓叔父さんからアサズキ到着。


↓叔母さんから送られたジンギスカンと一緒に焼きました


↓叔父さんと叔母さんのコラボ


ご馳走さまでした!
親戚、最高(^.^)


・・・・・。


春スキーも楽しく滑れるようになりたいなぁ。