一泊二日で野沢温泉へ。
バックカントリーといえばカッコイイかもしれないけど、実際は山歩きでした。


フワフワ、モフモフで暖斜面では滑らず。




初めての野沢。
念願の野沢。
賑わっていました。




ガイドさん、ラッセル大変。
3月とは思えない雪質でした。




テレマークの板で山歩き。
なかなかのハードな2日間。




森の中に行きたい執念で頑張ってきたスキーレッスンでしたが、フワフワ雪が滑れませんでした。


来年も頑張らねば。




野沢温泉の湯はいい湯でした。
外湯は浸かるだけですが無料なんですね。
凄い!


13箇所制覇したくなりました。




野沢の道祖神。
あちこちにありました。