今日はピクニック気分で高尾山。


↓珍しく日影バス停から出発


↓いろはの森へ


↓前回、とおせんぼしていた倒木は切られていました。


↓遅めのお昼ごはん


↓足をプラプラできるお気に入りのベンチです。


↓空がキレイ


裏高尾はじっとしてると寒いです。
ダウンを着て、ボーッと過ごしました。


気分爽快♪


↓やはり4号路は木道になるようです。悲しい


1号路で現実の世界へ。
人がいっぱいだぁ~(悲)


いろはの森から山頂まであっという間だったので調べてみたら標高差は334mしかありませんでした。
日影沢キャップ場ですでに265m。
裏高尾、奥高尾、しんみりしてて好き♪


帰路をどうしようかシミュレーションしながら歩く・・・山頂→3号路→富士道→薬王院参拝→(嫌だけど)1号路→金比羅台→高尾駅までてくてく。




1号路以外は快適歩き♪
日中歩きも良いものですね。
良き休日でした。