2日目はネイチャースキー。
カッコ良く言えばツリーラン。


朝方に雪が降って最高な雪質になりました♪
パウダースノーにテンション上がります♪


空気が美味しい♪\(^o^)/
空気が良いを越えて『美味しい』んです♪
最高\(^o^)/


↓宿の朝ごはん


料理が美味しいお宿です♪


↓本日のランチ処


↓メニューはチーズフォンデュ


もちろん美味しかったです!!
ご馳走さまでした♪


↓ブナの森、最高♪


毎年玉原なので、たまには違うところにしようかなぁと思っていたけど、毎回景色が違うのでやっぱり飽きません。


朝方に降った雪が幹に付いていて、それがまた素敵でした♪


↓芸術です


ガイドさんに感謝。
ありがとうございました。


良い想い出が出来ました。