夫と友達と3人で玉原の森をスノーシューで歩いてきました。
もちろんガイド付きです。


あいにくの雨でしたが、どしゃ降りではなくて良かったです。


↓きのこ(手前はなめこ)


↓木がバームクーヘンのようにふわふわになっていました。


↓キクラゲ


↓右にこどもきのこがびっしり


↓ホウノキが燻しソーセージの薫りがしました。


↓ガイドさんがランチ処を作ってくれました。


↓ガイドさん作のお汁粉


↓キハダ(オウバク)
ホントに黄色かったし、苦かった。


↓ヒノキの森


宿は9月のきのこツアーでもお世話になった『みのや』さん。


↓夕ごはん


↓友達と私はりんごジュース、
夫はビールで乾杯!


楽しい楽しい1日でした♪


雪が少なくて心配でしたが、ガイドさんのおかげで雪を楽しむことが出来ました。


雪遊び、最高~♪