↑昨年NO.1の高尾山からの富士山


今日は仕事始めでした。


出社は私のみ。


明日やってくる怒涛の仕事の前に、他の仕事を前倒しで片付けておこうと出勤にしていました。


がっ!!
パソコンが全く開かず・・・。


そのうち動くだろうとパソコンを使わない作業をしてみたり、デスクを整理してみたり。


しかし2時間経っても動かないので諦めて帰宅することにしました。


早退した分はどこかで働かないと・・・(ToT)


どうやら今年の仕事運は悪そうです。


高尾山にたくさん登って厄除けしようと思います。


【今年計画している山】
・入笠山
・湯ノ丸山
・車山
・蓼科山
・秋田駒ヶ岳
・富士山5合目


【昨年登った山】
・尼ヶ禿山
・入笠山
・車山
・富士山5合目


体調管理に気をつけて、遊びに全力で挑みます!