今日は高尾山登り納め。
夫と一緒に行って来ました。


1年分の悪い運気を流すため、6号路から行くことにしました。


今日は朝だけ雨予報。
レインハット、上だけレインウエア、ゲイター装着。
小雨なのでこれで十分。
森歩き以外は傘で。


あいにくの天気でしたが、きっと雨も悪い運気を流してくれるはず。


↓夫撮影①


嘘っ・・・ザック、大きくないか?
5年使って今頃気づく(^_^;)


↓夫撮影②


もはや亀仙人(ToT)


冬は上着を入れるのでこのザックじゃないとダメなんだけど、夏はもう少し小さいザックにしようと思いました。


客観的に見るって大事ですね。


↓朝ごはん


風がなくて良かった。


アマノフーズのフリーズドライカレーはおすすめ。
具だくさんで美味しいです♪


↓9:00で誰もいない


↓金比羅台


今日は1号路が空いているし高尾駅まで歩きたかったので、金比羅台で左折。


↓高尾駅方向へ


↓コジュケイ


全然逃げなくて近くで見ることが出来ました。


最後に動物に会えてラッキーでした♪


終わりよければ全てよし。


今年、高尾山に登った回数は22回。


足を負傷していたにも関わらず、意外と登っていました。


どおりでみんなから『養生していないじゃないか』と言われるわけだ。


自覚なしでした。


その割にはだいぶ太ったなぁ。


可笑しいなぁ。


来年も『楽しいことに全力』でいきます!!