フォークリフト講習【4日目】


泣いても笑っても今日が最後。


緊張しまくって、朝から救心飲みました。


講師:『時間を気にしましょう。11分を越えて合格した人はいません。8分以内であればいくつか減点されても合格点の70点は越えます』


えーっ!?


正確よりもスピードかいっ!!


試験の説明を受けました。
絶対にやってはいけない項目・・・あぁ、緊張してきた。


ほとんどの人が合格するらしい、、、逆に緊張する。


うーん、、、なんなら90点を目指そう。


出番は2番目。


救心3粒目を飲んで挑みました。


・・・・・。


実技 98点!!
 

やったー\(^o^)/
高得点だーo(^o^)o


頑張った。
本当に頑張った。
良くやったよ。
自分、エライ!


みんなに自慢しよう。


それにしても
この4日間は有給にすれば良かったとちょっと反省。


今月、高尾山に行ける日がありません。


来月はたくさん行こう!