日中は風速8m
18時から風速5m
21時から風速3m


夜は急な突風がありテントが揺れ、そのたびに驚きました。


自分の心臓の音を聞いたのは久しぶりです。


↓お決まりの朝のティータイム


↓炭火で温めたパンは最高です。


↓ベーコンエッグを添えて


最高に美味しい朝ごはんでした。
炭火で焼くパンが癖になります。


↓大人のチョコバッキー


ラストは八ヶ岳下りSAにて。


↓清里カレー


相変わらずの美味しさでした。


・・・・・。


メルヘン街道は秋景色。


カラマツ、ダケカンバ、シラカバ


癒されました。


楽しい季節が始まりました。


たくさん遊ぶぞー(^○^)