長野県にあるシャトレーゼキャンプリゾート小海に行って来ました。


↓お昼ごはんはシャトレーゼのバイキングです。


500円で食べ放題。


全部食べたかったので夫と半分こしながら食べました。


がっ!
次々と出てくるのでコンプリートは無理(ToT)


もとは十分取れたので満足です。


↓サイトは3番


ベンチは好きに使って良いと言われたので、便利に使わせていただきました。


残念ながら絶景なし。
ホテルに向かう(出る)車の音が気になるサイトでした。


10,11,12番サイトなら見晴らしが良いです。


↓10番サイトからの眺め


お風呂は良き源泉でした♪


↓お風呂上がりの無料アイス


嬉しい限りです。


そしてこの辺りから夫の機嫌が悪くなっていきました。


強風で巻きストーブか設営出来ず。


きーきー言いながら頑張っていましたが、とうとう諦めました。


巻きストーブを諦める = 夕ごはんを諦める。


買っておいたお菓子をバリボリ、、、夫には足りるわけもなくまたきーきー言い出しました。


ホテルに売っていないか見に行くと
カップラーメンが1種類だけありました。


↓信州みそのホームラン軒


とても美味しかったです。
帰りにツルヤに寄って買ったほど
(笑)


夫のご機嫌も直って、夜空観賞。
天の川が見えるほど満天の星空でした。


つづく