↑吹割の滝


昨日の続きで、観光も記録しておきます。


↓宿の朝食


料理の宿『みのや』さんにお世話になりました。
一泊朝食のみ。
とても美味しいごはんだったので次は夕食も是非頂きたいと思います。


お風呂が温泉ではないのに肌に優しくしっとり。


ご主人に聞いたら、玉原の水を引いているだけだって言っていました。


昨日、湧き水を飲んだのですがものすごい軟水だったので、あの水がお風呂になっているのかと思うと自然の恵みに感謝。


ブナの森に感謝です。


↓真田りんご園


↓試食


【右】:あかぎ
→ほどよく酸味がある。
私はこれをお買い上げ。

【中央】:秋陽
→酸味が強い。

【左】:トキ
→さらに酸味が強い。
友達はこれをお買い上げ。


どれも初めて食べました。
瑞々しくてどれも美味しかったです。


ちなみに私が好んでよく食べるのは『さんふじ』です。







試食のあまりは持帰り♪
まさか試食がまるごと3個なんて♪
太っ腹だわ♪


次は久しぶりに吹割の滝へ。


ここの駐車場は昔、客引きがひどくて良いイメージがないので、ガイドさんに教えてもらった市営駐車場に停めました。




↓源泉かけ流しの日帰り温泉


今月、2回目の来訪でした。
良き湯です。


充実した一泊二日の旅。
楽しかったです。