高尾山に行って来ました。
嫌なことがあったので『悪い気を水に流す』ということで6号路→日影沢コースを歩いてきました。


水の流れと音に癒されました。


↓久しぶりの富士山♪


↓6号路①


↓6号路②


トレッキングシューズが大活躍でした。


滅多に行かない山頂トイレで素敵なものに会う。


↓手作りロープのオニヤンマ


思わず声をかけて写真を撮らせてもらいました(笑)


素敵だわ~(о´∀`о)


昨日、ホームセンターで働く友達と『トラロープても効果があるらしい』と話をしていたんです。


あぁ、やっぱり作ってみたい。












久しぶりの裏高尾。
楽しかったなぁ。


で、今気がつきました!!
薬王院で参拝するのを忘れました
(ToT)


マイルールとして、薬王院参拝+高尾山山頂で健康登山手帳に印と決めています。


あーあ(ToT)


・・・・・。


昨日、ミラクルが起きました。


電車とホームの間にネギを落としたんです。


↓可愛そうなネギ


椅子に座ったらネギがないことに気がつき、もしやと思って隙間を覗いたら発見。


急ぎの用事がありどうしてもこの電車で帰りたかったので諦めました。


ネギで脱線するとは思えませんが、とりあえず安全確認のためホームにいた駅員さんに伝えました。


結果、ネギを片付けてもらうという手間を取らせてしまったので申し訳ないです。


ネギは夕方に再度スーパーに行って購入しました。


生きていればいろんなことが起きますね。


とりあえず高尾山ありがとう。