今日は高尾山へ。
ミストみたいな霧雨が降っていました。


天気がイマイチだからなのか人が少なめです。


↓薄暗い高尾山も素敵♪


↓まだ灯りが点いていました。


空腹で登ったのがいけなかったのか、急に吐き気が出てきました。


えずきが止まらない・・・10回くらいウェッ、ウェッ・・・胃液を吐きそう・・・下山するか・・・


あっ!
ファモチジン飲もう!


助かった。
ファモチジン、ありがとう。


息を整え深呼吸して再出発。


そしてお腹がグーッて鳴りました。
空腹で山に登ってはダメですね。
反省。


↓霞台でおにぎりを完食。


自分で言うのもなんだけど、おにぎり美味しい♪


吐き気も止まって再出発!


↓彼岸花


↓真珠みたいな輝き
(写真じゃ伝わらないけど)


で、思い出しました。


そーいえばこの前、真珠を質屋に出したんです。


真珠が3倍で売れているとテレビで報道していたので売ってきました。


↓引き出しから引っ張り出してきたミキモト。


↓左:万年筆。右:リップブラシ


卒業記念品で貰ったもので手付かずです。


ネットで6000円で販売されていたので3000円で買い取ってくれるかなぁと期待していました。


がっ、2個で1000円でした。
渋ることなく言い値で承諾。


金銭授受が終了したところで店員さんが『リップブラシは珍しいですね』と一言。


えっ!?
じゃあ渋れば良かったかしら??と思ったけど、時すでに遅し。


まぁ、いっか。
ただで貰ったものだし。


真珠が9mm?11mm?以上のアクセサリーが高く売れるそうです。


いらないものを処分できたので良し。