↑お決まりの早朝ティータイム


今朝は日の出が期待できなかったのでゆっくり起きました。


↓7:00


↓甘味はもりだくさん。
みなさんから頂きました。


どれも美味しくて感心。


昨日買ったパン2個は1つ持ち帰ることにしました。


朝からお腹いっぱい♪


チェックアウト後は温泉へ。


↓しゃくなげの湯


JAF割引で入浴料700円→650円。
得しました♪


そして何よりここの温泉が気に入りました!


源泉かけ流しの温泉でとてもいい湯。


日曜日で混雑していたので内湯しか入らずゆっくりもせずでしたが、
是非、平日に来たいです!


お肌すべすべさっぱり♪


楽しいキャンプ旅で良き休日。


ブルーサミットさん、お世話になりました。