本日2回目の動脈注射治療をしてきました。


↓右手右足


↓左手左足


まだ掌&足裏が赤く腫れています。


今日は大人しく養生。
3日間は運動禁止。
1週間は無理をしない。


何日も前から何度も夫には『注射した後は動けない』と伝えてあったのに、昨日『山登りに行きたい』と言い出しました。


はぁー( -。-) =3


行けないことを伝えるとキャンプを代替案として出してきました。


私はいいけど、、、運動不足だから山登りに行きたいんでしょ?キャンプしたら運動不足に拍車をかけるだけだけど大丈夫?ひとりでロードに行けば?
そもそも私は治療で動けないって散々伝えてあるのになぜそんなことを言い出すのか??


↑言わずにのみ込みました。


はぁー( -。-) =3


夫には優しさが足りないなぁとまた思ってしまいました。


・・・・・。


今日の注射、痛かったなぁ。
(ToT)


早く治って!私の手足!!


【追記】
保険外治療のため本日のお会計82500円也。