↑先月、水没させてしまったヘッドライト。


夫がネットで買ってくれたものです。(代金は払ったような・・・?)


2個で980円?1980円?の中国産の激安品。


その割りには明るさも使い勝手も良くて大活躍でした。


同じものが欲しかったのですが既に製造中止。


せめてこれと同じ明るさかそれ以上のものが欲しかったのですが情報もなし。


それならばレッドレンザーにしようとネットで調べてから店頭へ。


・・・・・。


うーん、なんか違う。
しっくりこない、、、。


違うアウトドアショップへ移動。


おっ!
これなかなかいいんじゃない?


↓で、見つけたのがマイルストーン


↓仕様内容。


なかなか良さそう♪


夫曰く『レッドレンザーより良いんじゃない?』とのこと。


良いのが買えました。
使うのが楽しみです。


↓もうひとつのプレゼントは予約。
来年の1月入荷予定。


今年のクリスマスプレゼントは
●マイルストーンのヘッドライト
●モンベルの日傘


プレゼントは15000円までが我が家のルール。


夫よ、ありがとう。
大切に使わせていただきます。