夫と一緒に車山へ行って来ました。


標高1925m。
車山肩の1800mから出発したので標高差は125m。


高尾山の標高差は399mなので高尾山の3分の1。
楽チン登山です。


リハビリにはちょうど良い。


↓ウスユキソウ。
お久しぶりです。


↓ハクサンフウロ。
たくさん咲いていて可愛いピンク色に癒されました。


↓大好きなワレモコウ。
元気が出ました。『我も紅なり』


↓ヤマハハコ


↓クガイソウ


↓カワラナデシコ


↓絶景の中のアザミとマルバダケブキ



↓下山後はコロボックルヒュッテ。


↓ボルシチとチーズケーキ。


夫がボルシチをとても気に入っていました。月イチで食べたいとのこと。(私は4回目のリピーターです)


あと、ゆるキャン△の聖地だと知ってテンション上がっていました。


へー。


↓私はここのレターセットがお気に入り。今回も購入しました。


ポストカードも買っちゃいました。


↓壮大な景色に心が踊ります。


↓山頂展望台


リフレッシュ出来た良き休日でした。


・・・・・。


追記
ウサギギクやクロユリ、イワツメクサにも会いたいなぁ。