今回、お世話になった
『カントリーインギャレー』さん。


とても素敵な宿でした。


・ご主人のおもてなし接客。
・チリひとつない隅々まで行き届いた掃除。
・美味しい料理。


温泉ではないけれど、それを十分カバーしている素敵な宿でした。


あと、ハーブ好きにはたまりません。
(ハーブが苦手な母はダメだったろうな)


・ウェルカムお菓子は手作りハーブクッキー。
・お部屋はポプリの香り。
・お部屋のお茶はハーブティー。
・料理にはふんだんにハーブを使用。香草焼きはもちろん、スープやオーブン料理などにもハーブがはいっていました。


お土産にお花が咲いているローズマリーを頂きました。


ハーブに癒されまくりです♪


いろんな宿に泊まったけど、こういう趣向のお宿は初めてだったので印象に残ると思います。


【このお宿に泊まって、今までの中で最高だと思ったもの】
・金目鯛の刺身
・ぐり茶
・手作りハーブバター


忘れずに記録♪