府中散歩隊長 2011-201107110734000.jpg

お母さんが遠回しに、私と一緒に北海道の伯父さんの葬儀へ参列したいと言ってきたので、急遽、行ってきました飛行機

飛行機のチケットの取り方が分からないらしく、私が予約&購入をしてあげましたガーン

羽田空港に着いて、ANAカードで数秒で搭乗手続きを終わらせたら、
『もう終わったの?
やっぱり、私じゃ出来ないわ』と呟いていましたガーン

私も機械は苦手な方なんですけどね汗


荷物検査と搭乗口で、チケットのバーコードの読み取りをする際、係員にやり方を聞いていましたガーン

列の流れを止めてて、ちょっと恥ずかしい汗

喪服に着替えて、真珠のネックレスとイヤリングの装着を手伝ってあげましたガーン

老眼で目が見えないから自分で着けるのは難しいらしいガーン



左の耳たぶの縁にホクロを発見!!
私と同じだ!!

私も将来はお母さんのようになるのだろうか…!?