スムージー☆ | happy smile life☆

happy smile life☆

よろしくお願いします❢










最近ハマってるスムージーロゼワイン








最近、バナナ買っても食べてくれなくて、







暑いからすぐに傷んじゃうし







どうしようかなぁ〜って思って、







取り敢えず凍らせてて








ふと







スムージーにしよう!!








って思ってミキサー引っ張りだして








その日は、凍らせておいたバナナとブルーベリーを入れて作ったよ音譜









ミキサーって久しぶりに使うと、めっちゃ臭わない!?









洗っても、底の部分ってちゃんと洗えてるのかなぁ〜はてなマークはてなマーク








そんな時は、卵の殻!!














とっても簡単です音譜








昨日は、コンビニで買ってきたイチゴとマンゴーも入れましたチュー

















☆材料☆






好きなコップ        1杯分
好きなフルーツ     2切づつれくらい(お好みで)
きび砂糖(お好きな砂糖で)  大さじ弱






☆作り方☆






牛乳、フルーツ、砂糖の順でミキサーに入れて混ぜる。





















簡単、美味しい、ヘルシー音譜









アイスの代わりにもいいですねソフトクリーム








息子っちも気に入ってくれてるみたいですウインク音譜