おひさしぶろぐ(´-`).。oO













こんなずっと更新してない
つまんないぶろぐなのに
昨日のアクセス数が400で
ちょっとびっくり(^_^;)






昔のとか見返してくれてるのかなー
って思うと恥ずかしいm(__)m















いっぱい見てくれてる人
いるんだし更新しないと。








きのーわねあんな友里恵と
大野で終電まで呑んできた♡


魚民からのはっぴコース
で計4時間飲み放でわちゃわちゃ
してきた(  ̄ー ̄)ノ







髪よれよれで
全然盛れなかった(-_-)。





とりあえずマシンガンで
がーるずとーくしてきて
ストレス発散♡



それぞれ学校やら仕事やら
色々あるけどがんばろーね!











時間すぎるの早かったし
帰り際ゆりぽん財布忘れて
終電まで15分なくてふるだっしゅ
して取りに行ったりしたけど!笑


楽しかったし間に合ったし
モーマンタイ(^_^)v♡



また来月ね音譜












あとわー幸枝と夜飲みからの
二人でおけおーるとゆー鉄板コース
やったり~たことお寿司食べ行ったり
町田に買い物しに行ったりー
どらいぶ連れてってもらったりー








ほとんど毎日バイトだけど毎日たのしい♡










これから色々環境変わるし
ちょっと不安だけど
ストレスに負けそうになったら
助けてくれるみんながいるし笑



大丈夫ー♡頑張れる!











それよりなにより
来週わ私のGWなんだ♡笑




楽しみばっかで
わくわくしちゃう(  ̄ー ̄)ノ






ほんとのGWわずーっと仕事
ばっかだったから(-_-)













それが終わっちゃうのがやだけど。





そしたらまた楽しみ作ればいーし音譜














最近色々決意したことがあって
仲良い子にわ何人かゆったけど
やっと見つけたやりたいことや
目標ができたからほんとに
人生最大ってくらい頑張る(^-^)








昨日あんなとゆりぽんがすごい
誉めてくれたし俄然やる気でた!


完全にほめられて伸びるタイプ。笑


















ほんとに私頑張ります(  ̄ー ̄)ノ












これ、ずっと飲みたくてこの前
店長にもらったんだけど
やっぱり私、茶葉2倍とか
プレミアム系無理(-_-)苦手。






期待はずれすぎて萎えた。








うーまだ書きたいことあるのに
バイトまで時間がないから支度しま!










ちゃい。









Android携帯からの投稿