おひさしぶろぐ(´-`).。oO
こんなずっと更新してない
つまんないぶろぐなのに
昨日のアクセス数が400で
ちょっとびっくり(^_^;)
昔のとか見返してくれてるのかなー
って思うと恥ずかしいm(__)m
いっぱい見てくれてる人
いるんだし更新しないと。
きのーわねあんな友里恵と
大野で終電まで呑んできた♡
魚民からのはっぴコース
で計4時間飲み放でわちゃわちゃ
してきた(  ̄ー ̄)ノ
髪よれよれで
全然盛れなかった(-_-)。
とりあえずマシンガンで
がーるずとーくしてきて
ストレス発散♡
それぞれ学校やら仕事やら
色々あるけどがんばろーね!
時間すぎるの早かったし
帰り際ゆりぽん財布忘れて
終電まで15分なくてふるだっしゅ
して取りに行ったりしたけど!笑
楽しかったし間に合ったし
モーマンタイ(^_^)v♡
また来月ね

あとわー幸枝と夜飲みからの
二人でおけおーるとゆー鉄板コース
やったり~たことお寿司食べ行ったり
町田に買い物しに行ったりー
どらいぶ連れてってもらったりー
ほとんど毎日バイトだけど毎日たのしい♡
これから色々環境変わるし
ちょっと不安だけど
ストレスに負けそうになったら
助けてくれるみんながいるし笑
大丈夫ー♡頑張れる!
それよりなにより
来週わ私のGWなんだ♡笑
楽しみばっかで
わくわくしちゃう(  ̄ー ̄)ノ
ほんとのGWわずーっと仕事
ばっかだったから(-_-)
それが終わっちゃうのがやだけど。
そしたらまた楽しみ作ればいーし

最近色々決意したことがあって
仲良い子にわ何人かゆったけど
やっと見つけたやりたいことや
目標ができたからほんとに
人生最大ってくらい頑張る(^-^)
昨日あんなとゆりぽんがすごい
誉めてくれたし俄然やる気でた!
完全にほめられて伸びるタイプ。笑
ほんとに私頑張ります(  ̄ー ̄)ノ
これ、ずっと飲みたくてこの前
店長にもらったんだけど
やっぱり私、茶葉2倍とか
プレミアム系無理(-_-)苦手。
期待はずれすぎて萎えた。
うーまだ書きたいことあるのに
バイトまで時間がないから支度しま!
ちゃい。
Android携帯からの投稿

