ぷりくらそれでわ明日から2連休たのしみますおやすみなさいちぇいえ(-.-)yあっ今日私が作ったカクテル写メじゃ層ってかグラデーション具合があんまり伝わんないのが残念(>_<)超きれいにできたんだよみんなテンション上がったもん(笑)カシスコラーゲンティーソーダ月あかり飲みきてね(*^^*)ちゃいちゃいAndroid携帯からの投稿