それでわ明日から2連休たのしみますドキドキ
おやすみなさいちぇいえ(-.-)yぐぅぐぅ





あっ今日私が作ったカクテルドキドキ




写メじゃ層ってかグラデーション具合が
あんまり伝わんないのが残念(>_<)


超きれいにできたんだよドキドキ
みんなテンション上がったもん(笑)




カシスコラーゲンティーソーダドキドキ
月あかり飲みきてね(*^^*)



















ちゃいちゃい











Android携帯からの投稿