結局私達は起きれたけど眠いから明日に変更ぱてぃんでしたま、そんなもんお昼わパパがケンタ買ってきてくれたから二人で仲良く食べたよんからの私わバイト混まないと良いなあ(>_<)サッカーが大きく影響しますように。なでしこがんばれきょも終わったらたこちんお泊まり(^_^)妹が1人増えました。笑いてかバイト暇なんだけど(-_-)一組くらい来てもいーんじゃないの?あナンジャタウンでも調べよっとAndroid携帯からの投稿