人生で初めて待ち合わせ時間より
遅くおきた(゜ロ゜;



遅刻魔だけど…



こんなのはじめてだよー(-_-)
まぢ焦ったし申し訳ないあせる





あー自分にいらっとだよね(-_-)





きょは渋谷だよんドキドキドキドキ
物欲爆発させてくる♪



欲しい物いーっぱいハートP






















Android携帯からの投稿