04.18(mon)
美月と新大久保ドキドキ



ずーっと楽しみにしてたから
前日からわっくわく(´ω`)



なのに軽快に大寝坊して
予定より遅くなっちゃって
ほんとごめんなさい(。。)




向かってる間うちらは
お腹空いた連呼ブタナイフとフォーク(笑)

着いてすぐご飯食べた☆




色んな店があって迷ったけど
美味しかった~ドキドキドキドキ


ちえちゃむのブログ-SA3E0319.jpg


頼みすぎちゃって色々
残しちゃったのは内緒ブタ





からの韓流ショップ巡りして
ひたすらハラちゃん~ドキドキ

また写真いっぱい
買っちゃった(-ω-)


自分の部屋のコルクボード
に貼ってくの~ドキドキドキドキ





美月はヨンファに
夢中だったわんわん笑い



そしてうちらにTOP好き
とゆう共通点ドキドキ笑い





もう超楽しかった~ドキドキ



いっぱい買って
コーヒープリンスで休憩コーヒー
ワッフル相変わらず
うまうまでぴたドキドキドキドキ

ちえちゃむのブログ-SA3E0321.jpg

ちえちゃむのブログ-SA3E0320.jpg



からのホットク片手に新宿の
なんとか通りまで歩いた走る人



なかなか歩いたけど途中
途中の気になる店にも
全部立ちよってとりあえず
買ったハートほんとに買った笑い




荷物大量でやっと新宿ついて
こっちでも買い物~ドキドキ


もう普通に1万とんだ(笑)




帰りは新宿駅までまた歩いた走る人



疲れたから途中で急遽
土間土間入って呑みドキドキ

呑み放にして語ったビール




からのプリ撮ったよドキドキ

ちえちゃむのブログ-ファイル04050001.jpg

ちえちゃむのブログ-ファイル0540.jpg














あっそいえばね新宿のお店
であるおっちゃんがTOPの
ポスターみたいなのタダで
くれたのドキドキドキドキ




なんも買ってないのに
優しいおっちゃんだったドキドキ







化粧品やらコーン茶やら
ざくろ酢も買えたしほんと
久々買い物ビックリマークって感じで
満足~(´ω`)グッド!






んでこっからが長いのだブタ


それは次に更新しますドキドキ








あでゅ