結局バイトは休みましたむしろ営業してる意味ネ。むしろ来てる客はなんなんだろう今日家にいて良かった外にいるひとたち電車動かなくて帰れないとか大丈夫かな~?明日まで電車動かないとか遠出してるひと辛TDSとかも帰れないから大変みたいね(´;ω;`)みんな大丈夫ー?なんだか心配になってきた余震って1ヶ月続くんだて怖い普通に