電車って時間の幅が
ありすぎでしょ(;_;)

なんで19分逃したら
次31分な訳ガーンダウン





あーもうほんっとに
みんなごめんね(;_;)ダウン



このどんくさい感じ。
ほんとバカすぎて笑えない



完全にちょおさげ。








むしろこの靴ヒール高すぎ。
うち何センチあんだろシラーシラー




ま、いーや何でも









早く発車してよ~