(;_;)って時間の幅がありすぎでしょ(;_;)なんで19分逃したら次31分な訳あーもうほんっとにみんなごめんね(;_;)このどんくさい感じ。ほんとバカすぎて笑えない完全にちょおさげ。むしろこの靴ヒール高すぎ。うち何センチあんだろま、いーや何でも早く発車してよ~