ミューバン | JYUNのブログ

JYUNのブログ

BEAST大好き♪ジュニョペンです♪

あんにょんニコニコ


今日のミューバンは残念ながらびすと、一位じゃなかったですね・・・・ガーン

びすとが一位じゃないと盛り上がりにかける~~~~~~~~~~あせるあせる

でもジュニョがまたまた前髪ありだったので、めっちゃ嬉しいラブラブ

もうずっとこれで行くのかな!?いや、行って欲しいべーっだ!




(hong02ys様)



今日はスンいやJSがMARIOさんという方とFeat.した曲を披露してくれました~音譜

スン、可愛い~ラブラブ声も素敵~ラブラブ 

楽しく歌ってる感じがとってもキュートニコニコ

スンもジュニョみたいに、これからバイトが増えそうですねべーっだ!




(hong02ys様)



バックステージでのびすと音譜

このわちゃわちゃ感がいいのよね~ラブラブ!

ギグが一生懸命喋ってるのに、後ろで踊ってる2JUN最高にいいヾ(@^▽^@)ノ

二人で真剣に踊ってる姿が笑える~~~~~~にひひ

ほんとジュニョってドゥと居る時が一番楽しそうラブラブ

見てる私が一番にやけてるんですけどね~~~ラブ



(hong02ys様)



昨日のMカのアンコールでのびすとですが、はちゃめちゃぶりが面白過ぎて何度もリピしてますにひひ

スンの意味不明な動きに寝転びにとやりたい放題アップ

ギグが手を引っ張ったり、ジュニョが手を差しのべても起きないのに、ドゥが引っ張って起こしてた~えっ

ドゥ好きなスンビックリマーク ジュニョと三角関係だ~~~~ショック!




(b2utygirls07様)



JYUNのブログ
JYUNのブログ
JYUNのブログ
JYUNのブログ
JYUNのブログ
JYUNのブログ
JYUNのブログ
JYUNのブログ


ジュニョの髪触れていいなぁ~~~ドキドキ

JYUNのブログ


(画像はお借りしました)