Mカ トリプルクラウン & 王子前髪カムバ♥ | JYUNのブログ

JYUNのブログ

BEAST大好き♪ジュニョペンです♪

あんにょんニコニコ


今日はMカでびすとがトリプルクラウン(三冠)を取りました~~~~クラッカークラッカークラッカー

びすと、ちゅかちゅかちゅ~~~~~~~ラブラブ


そ、そ、そしてなんと言っても嬉しかったのが・・・・・・・・・・・・・・・・・      


       ジュニョの前髪カムバ~ドキドキドキドキドキドキ


この日をどれだけ待ったか←オーバー(笑)いや、ほんとに・・・あせる

板前ヘア、後ろくりんヘア、前髪ぱっかりヘアなどどれもジュニョペンにとっては、んんん・・

でしたが、今日の前髪ありヘアを見たら今までのうっぷんが吹っ飛んだ~о(ж>▽<)y ☆

めっちゃかっこいい~~~~~~ラブラブ

髪の毛も少し切ったよね!?

このまま前髪ありヘアで行って欲しいと切実に願ってます!!



(simhy4様)


(ycllop様)



EruさんとのジュニョCUTバージョン、素敵すぎる~~~~音譜



(bitljuis様)



こちらはセルカですけど、短いですえっ

でもこのわちゃわちゃ感が大好きすぎる~~~~~~~~~ラブラブ


(helloitsMBB様)


(helloitsMBB様)



お写真ですが、めっちゃ皆嬉しそうニコニコ

ってか、ドゥさんまた銀テープ貼ってやっちゃってますねにひひ

さすがリダ(≧▽≦)

JYUNのブログ
JYUNのブログ
JYUNのブログ
JYUNのブログ
JYUNのブログ
JYUNのブログ
JYUNのブログ
JYUNのブログ
JYUNのブログ
JYUNのブログ

キャー最後のジュニョの笑顔がヤバイ、ヤバイラブラブ!

可愛過ぎるよ~~~~~~ラブラブもうこれ以上惚れさせないで~~~~~~~~ラブラブ

指差されたら失神しちゃいますラブ目


(画像はお借りしました)