新鮮でした(*^^*) | 神戸から絵本づくり♡千絵ちゃんの夢

神戸から絵本づくり♡千絵ちゃんの夢

現在、絵本作家目指して奮闘中です!
ブログには絵本の勉強の為の記事を載せています。
後半は絵の勉強や展示会です。
宜しかったら見て下さい。
                      

こんばんは😃🌃

千絵ちゃん。です。

今日午後から、在廊してきました。



ぽかぽか温かい日差しを浴びながら、とてもゆったりと、くつろげる空間で、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

看板娘ちゃんの小さなウエイトレスさんが、「どうぞ」とお茶を運んできてくれて、もう、めっちゃ可愛くて、お絵描きも上手で。凄く癒されました。

皆さんの作品もゆっくり見せて頂いて。
本当に、そのクオリティに感服‼
千絵ちゃん。も感化されて、上達しないと落ち込んでいないで気持ちを入れ替えて、また新たに頑張ろうという気分にさせてもらいました🍀

卒業展は明日(月)で折り返しです。
(火曜、水曜お休み)
最終日は27日(日)18:00迄となっています。
夙川沿いを散策するにはもってこいのシチュエーション‼
宜しかったら足をお運びください。

今日も読んで下さりありがとうございました。

千絵ちゃん。