飾ってもらえました‼卒業展は今日18日からです。 | 神戸から絵本づくり♡千絵ちゃんの夢

神戸から絵本づくり♡千絵ちゃんの夢

現在、絵本作家目指して奮闘中です!
ブログには絵本の勉強の為の記事を載せています。
後半は絵の勉強や展示会です。
宜しかったら見て下さい。
                      

こんばんは😃🌃
千絵ちゃん。です。
搬入終わりました‼

デッサンクラスの卒業展は(日付変わったので)今日18日11時からです。
告知ばかりでスミマセン😣

出来立てホヤホヤの、こちらも納入してきました。
そーなんです、、、。
飾る許可?頂いたんです🎵
前の「たびだち」も、そして、
「きりんのシェアハウス」も🎵😍🎵
スケッチに行った動物園にはもっと沢山の動物がいたのですが、その中から選別して、お子さんにもわかる動物にしました。
ちょっとだけデフォルメしています。

お時間がございましたら、是非覗いて下さい。

素敵な作品がいっぱいあります。

落ちこぼれの千絵ちゃん。ですが、参加できて良かったです。

ここだけの話、生徒の皆さんが提出されているスケッチノート。
すごいクオリティです。
デッサン基礎クラスと言うのに素人さんがいない。
千絵ちゃん。のだけ、、、らくがき帳で恥ずかしいです。笑ってやって下さい。


今日18時からレセプションパーティーもあります。美味しい何かが出るそうです。
関係者以外も🆗‼
宜しくお願いします🎵

今日も読んで下さりありがとうございました。

千絵ちゃん。