1枚描けました‼ | 神戸から絵本づくり♡千絵ちゃんの夢

神戸から絵本づくり♡千絵ちゃんの夢

現在、絵本作家目指して奮闘中です!
ブログには絵本の勉強の為の記事を載せています。
後半は絵の勉強や展示会です。
宜しかったら見て下さい。
                      

こんばんは😃🌃

千絵ちゃん。です。
夜遅くにすみません。

1枚描けたので嬉しくて。

「宙(そら)をおよぐ」(仮)→「旅立ち」

アクリルで描いてみました。
デッサンクラスで動物園や水族園に行ったので、デザインにとり入れてみました。

でも、他の二枚とテイストが違うので展示の許可が貰えるかどうか、、、。
もしかしたらお蔵入りになるかも知れないのでブログで紹介させて頂きますね🎵

しろくまさんと、アザラシさん、ペンギンさんが仲良く宙(そら)を泳いでいます。どこまで行くのかな?気持ち良さそうでしょニコニコ

見て頂きありがとうございました。

卒業展は18日木曜日からです。
お時間がございましたら、覗いてみて下さい。
教室の生徒さんたちの素敵な作品が沢山あります🎵


今日も読んで頂きありがとうございました。

千絵ちゃん。