卒業展は18日からです。 | 神戸から絵本づくり♡千絵ちゃんの夢

神戸から絵本づくり♡千絵ちゃんの夢

現在、絵本作家目指して奮闘中です!
ブログには絵本の勉強の為の記事を載せています。
後半は絵の勉強や展示会です。
宜しかったら見て下さい。
                      

こんにちは👋😃かな?
千絵ちゃん。です。

皆さんGWは楽しみましたか?
千絵ちゃん。残念ながら、、、。
ほとんど外出できなかったです。
早く良くなって、思いっきり自然を満喫したいです。
皆さんの思い出話、また覗かせて下さいね。

そんななか、
来週になりました卒業展。頑張って、二作目描きました。思った以上二作目時間がかかりました。

卒業展には、ボツになったワンちゃんの絵を描き直したものと、もう一作。出します。
ワンちゃんの絵は「おいで」
この絵は「だっこ」と言うタイトルになっています。
出来れば御披露目は展示会でしたいので、ブログでは、ちょこっと部分的にアップしてみました。

実はこの、くまちゃんのあんよと鉄琴。
額装の関係で隠れてしまうのです。
見納めにアップしました。

そして展示会ではこの二作品のポストカードを販売しようと思ってます。ご興味おありの方は、是非、足を運んで下さい。

デッサンクラスでは、人物、動物、植物、風景、建物を習いました。そのいずれかのモチーフを使って描きました。
まだまだ練習が必要ですが、今の千絵ちゃん。の精一杯を表現しました。

まだ、得意とする画材が決まらなくて、今回はテイストか変わらないよう、同じ画材で仕上げました。どちらも初挑戦の画材です。
そう言った裏話も思い出して頂いてから、観て欲しいです。

卒業展DM中面

場所の案内

宜しくお願いします。

今日も見て下さり、ありがとうございました。

千絵ちゃん。