今日もありがとうございます。

千恵です。

 

 

いやぁ、仕事が渋滞です。

渋滞に次ぐ渋滞で

しかも一個づつのことの完結がなかなかで

ひとつづつ終わらせるが今のところなかなかなくて

まくれると大まくれするので気を付けているなう、です。笑。

 

 

 

 

今、多くのエネルギーを注いでいるのはこちら。


 

 

 

 

 

8月25日(日予備)

“よければ一緒に~隠岐の島version”。

@隠岐の島町 島料理さんなな

 

 

これは6月に浜田市旭町で開催した

“よければ一緒に”~まちラボラトラリー~

の隠岐の島version。

 

 

実はこの日の片付けでmiwakoさんが隠岐からおいでていたので

「ちょ。隠岐、行きたくね??」

みたいな話が出て

「行きたい行きたい!!」

みたいな流れから

なんとなく話になっていたこと。

 

 

『今度飲みましょう!』

『ええ!飲みましょう!』

を社交辞令に終わらせない女千恵、です。笑。

 

 

試算をつくり

一緒に行きたい人たちに声をかけ

フラれたり受け入れて頂いたりしながら

右往左往。

まぁ、何かをつくる、ってそういうことで

ハマらないとハマらないので

それもひとつづつ確認しながら進めています。

 

 

行動力!!!と驚かれることもしばしばですが

いやいや、多動が過ぎるだけで

やってみないと分からんやろう???

みたいなまぁ特性なだけ、です。笑。

 

 

 

 

 

今日は少し出店者をご紹介しますね。

まずは6月のそれにも参加して下さった【ひろ珈琲】さん。

とても素敵なお兄さんです。私よりひとまわりくらいお兄さんだったかと。

(もっともっと若々しくみえます)

脱サラしての珈琲屋さんです。

 

 

いつも「ひろさぁぁぁぁん。暇???」

とLINEするとたいてい巻き込まれてくださるわけですが

(笑。ちゃんと吟味してるから!と言って下さる)

この度も

「行く行く!!!!隠岐、行く!!!!!!!」

とお返事頂きまして、巻き込みです。

 

 

 

珈琲が苦手な方も飲みやすい、なんなら飲めない方も

アームズ珈琲だと飲める、というお声をちょいちょい聴きます。

ひろさんのお人柄なのか、本当に優しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1店舗。

 

広瀬町のお豆腐屋さん【日置食品】さんです。

彼女とはお豆腐つくりワークショップで出会い

 

 

(以前、看護師時代にゴッドクリーナーにもおいで下さっていたこともあるようです。笑←私、人を憶えられない病気です)

何かご一緒しましょう!!!と6月のこれに巻き込んだのがちゃんとお仕事をした初めてです。

(勇気をもって夢にチャレンジしている人と、何かを一緒にするのが好きだけです)

 

「はるぺんとーふ」として活躍している

日置食品のお嬢さんが売り子で来てくれます。

めっちゃ、可愛いのよ。

 

で、6月のイベントでは

「こんなに楽しいイベント初めてでした!!!!!」

とおそらく本当に言って下さってね。

主催者としては有難いばかり。

出店者が楽しくないとゲストを喜ばせるなんて無理な話しで

(だから準備も努力も必須なわけです)

私のシゴトはそこ、だと思ってます。

 

美味しいの!!!!!!

楽しみですね。

 

 

 

 

どうぞみなさん

よければ一緒に

そのほうが楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、無事義父の四十九日と納骨を結び

早めの新盆もお寺さんにして頂きました。


40分舎利弗を歌い続けました。苦笑。

いや、テンポ!!!割とゆったりめ!!!!!笑。

ここ数年思ってることですが、誰かに本当に御経の意味を習いたい。

 

 

そして

相続についても着手。

司法書士さんにお願いすることなく

三男を養子にもらった私が(一番関係ないやないかーーい!笑)
取り組んでいます。

なんたって「オカネガナイ」ので。笑笑笑。

でもやればできると思っているのと、面白くて楽しいです。

 

 

 

ワーワー言ってる間に

2号は16歳になりました。

この日も「友達とメシ行ってくるわ」

と順調に親離れておいでです。

ひとりでケーキ喰ってやったわ!笑。

 

 

そんな渋滞な毎日です。

もう今年も(スケジュール的には)終わりです。笑笑笑。

 

 

 

 

 

さぁお盆!

明日はちょっと早め、あさイチに義父を迎えに行ってきます。

 

 

本日も

どうぞ皆さん

おしあわせ様で♡

 

 

 

 

 

 

お片付けにアテンドにイベントに婚礼にと

お仕事のご依頼、お待ちしています。

 

✨単発のお悩み相談・ただ千恵と喋るだけという時間・

 

  対面2時間…1回 16,500円です。

 (松江市外へは出張費を頂きますのと、飲食代は各々での支払いとさせてください)

 

 

少し腰を据えて「楽に生きる方法」を知りたい方はこちらがオススメです。

大橋千恵と個人lesson BASIC

全5回(だいたい月1ペース)おおむね1回2時間。

全5回で66,000円(分割払いも可能になりました。分割+500円各回)

 

私の現在知り得ている「この世の仕組み」みたいな話をベース(まずは情報として知る)に

あなたの生きづらさを紐解きます。

 

①潜在意識ってなんじゃいな

②思考が現実化する、の意味

③俯瞰するトレーニング

④「わたし」と「わたし以外の人」の違い

⑤自分軸ってなんですか??

 

 

大橋千恵と個人lesson ADVANCE

全5回(だいたい月1ペース)おおむね2時間。 

全5回で66,000円。(こちらも分割払いが可能です。分割+500円各回)

 

こちらはBASICを修了された方が受講可能な個人lessonです。 

 

①周波数って結局なに??

②心地いいの本当の意味

③環境を整える

④言葉の大切さ

⑤だから人生思い通り

 

思考や生きるのお勉強は

どこかお稽古事と似ています。

 

知ったから終わり、ではなく

ゆっくり時間をかけて行ったり来たりしながら

肚に落としていき

実践し、癖を書き換えていく。

ひとりではなかなか出来ないことをどうぞ一緒に歩んで参りましょう。

 

 

お片付けを始め

足湯やら個人lessonやら、婚礼も、なんやらかんやら。

またこんな勉強会を開いてください、とかもいつもいつでもお待ち申し上げ。

あらゆるお問合せは下記の【問い合わせフォーム】からどうぞ。

わたし LOVE わたし お問合せフォーム

大橋千恵  

       フリーウェディングプランナー

       婚礼MC

       ライフコーチング

       お片付け

       各種セミナー講師

       カウンセリング

       デトックス足湯サロン『hitothubo』運営

 

 

                 楽しいこと、興味あることの企画など・・・

 

下記フォーム各種ご希望用件欄よりお問合せください

 

問い合わせフォームはこちら

 

 

ということで

ブログランキングのこちらを

 

ぽち!!!!!

 

 

今日も

本当に

ありがとう♡