今日もありがとうございます。

千恵です。

 

 

 

日曜日は1日浜田市へ出張

そして昨日は2号の1日入学。

もうヘトヘトであります。

 

 

日曜日のボディトーク施術会@浜田とぶつけて

ゴッドクリーナー会@浜田を開催。

 

有難いことに

多くの皆さんに足湯をしていただきました。

ありがとうございました。

 

30分コース

60分コース

と2コース設定でさせて頂きましたが

皆さんが立派に排毒して下さいました。

 

 

お昼はボディートーク施術士のタケウチも交ざって

淳子ちゃんと操っちが買ってきてくれた

「バトウバーガー」を頂きました。

 

 

 

みんなのそれを並べて写真を撮ってみる。

これがマジでうまかった!!

40代にももたれない!!!!←これ大事。

 

 

 

 

やっぱり集う、ということは学びの場で

みんなのいろいろと足湯をしながら

そして口を動かしながらすり合わせるのは本当に素敵な時間で

本当に有難いばっかりでした。

 

うえーーーーーーい!!!!!!

手だけはタケウチ出演。

 

 

 

 

 

とある彼女が

「職場の若い子の相談にのってね。

もうね、今の悩み、ってのが本当にあれもこれも一緒になってて

ああ、事柄が団子になってるなぁ…全部関係ないのに、って思ったのよ」

「でもきっと以前は私もそう(事柄が団子になるタイプ)で(ちなみに私もそう)、でも今は人の話を聞いて

《それって全部バラバラの事柄で全然関係ないじゃん》って思えることが私、すごーーーーい!ってなってさ」

と話してくれました。

 

学ぼうとしてくれた、学び続けている結果だね。

大きな出来事があったばかりの彼女でしたが

誰を悪く言うわけでもなく、大きな出来事をやりきった話も聞かせてくれました。

(尊敬でしかありません)

 

 

 

 

 

 

勝ち負けの話にもなり

「大きく白旗をあげていこうぜ」

となったり

(これも尊敬できることをしたまた違う彼女に乾杯🍷)

 

何が勝ちで何が負けで

てかそもそも勝ち負けってなんだよ、みたいな話になったり

(だいたい相手なんていないんだわ。自分自身の話)

 

本当に学びの友達って素晴らしい!と思える1日でした。

 

みんなありがとう!!!!!!!!

 

 

多くの皆さんの足湯を見ると

いつもああ、今日もいい仕事をさせてもらった、となります。

様々な色味、ですな。

 

 

 

 

 

そしてボディトークに参加するお客様も

「千恵さぁぁあああん!」と顔を出してくれ

いろいろと手土産を持たせてくださいました。

本当に感謝!!!!!!

 

 

先日、新しい道が出来たことで

(大田の町を通らなくてもよくなりました)

松江から浜田までが(我が家から竹迫までが)

だいたい1時間50分程度で行けるようになり

2時間あれば余裕となりました。

 

 

この間、知ったんだけど

私はゲッターズ飯田でいうところの

乱気と裏運気が抜けた今年

そしてなんと

算命学では

12年に1回くる

天中殺が寅年と卯年ということで

どうやらマジで去年一昨年はジタバタしたらいけんかったらしい。

 

 

さぁようやく運気の停滞していた2年を抜けた今年

道も繋がり

切り替えてどんどん仕事をしていこうと思っています。

 

 

 

 

 

 

次回イベントでのゴッドクリーナーはこちら。

 

10時00分~

10時40分~

11時20分~

12時00分~

12時40分~

13時20分~

14時00分~

14時40分~

 

の8枠でのご準備なっており

 

30分 4,400円

60分 7,700円

 

となっております。

 

どうぞ

下記からお問合せください。

問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 

 

また4月5月は

お片付けのお手伝いサポート

 

 

もさせて頂いています。

 

 

生きやすさはトレーニングです。

明日朝起きて

急にマッチョになれないように

思考の轍を修正していくトレーニングが必要です。

 

 

 

 

お仕事、お待ちしております。

まずはいろいろお問合せください。

✨単発のお悩み相談・ただ千恵と喋るだけという時間・

 

  対面2時間…1回 16,500円です。

 (松江市外へは出張費を頂きますのと、飲食代は各々での支払いとさせてください)

 

 

少し腰を据えて「楽に生きる方法」を知りたい方はこちらがオススメです。

大橋千恵と個人lesson BASIC

全5回(だいたい月1ペース)おおむね1回2時間。

全5回で66,000円(分割払いも可能になりました。分割+500円各回)

 

私の現在知り得ている「この世の仕組み」みたいな話をベース(まずは情報として知る)に

あなたの生きづらさを紐解きます。

 

①潜在意識ってなんじゃいな

②思考が現実化する、の意味

③俯瞰するトレーニング

④「わたし」と「わたし以外の人」の違い

⑤自分軸ってなんですか??

 

 

大橋千恵と個人lesson ADVANCE

全5回(だいたい月1ペース)おおむね2時間。 

全5回で66,000円。(こちらも分割払いが可能です。分割+500円各回)

 

こちらはBASICを修了された方が受講可能な個人lessonです。 

 

①周波数って結局なに??

②心地いいの本当の意味

③環境を整える

④言葉の大切さ

⑤だから人生思い通り

 

思考や生きるのお勉強は

どこかお稽古事と似ています。

 

知ったから終わり、ではなく

ゆっくり時間をかけて行ったり来たりしながら

肚に落としていき

実践し、癖を書き換えていく。

ひとりではなかなか出来ないことをどうぞ一緒に歩んで参りましょう。

 

 

 

足湯やら個人lessonやら、婚礼も、なんやらかんやら。

またこんな勉強会を開いてください、とかもいつもいつでもお待ち申し上げ。

あらゆるお問合せは下記の【問い合わせフォーム】からどうぞ。

わたし LOVE わたし お問合せフォーム

大橋千恵  

       フリーウェディングプランナー

       婚礼MC

       ライフコーチング

       お片付け

       各種セミナー講師

       カウンセリング

       デトックス足湯サロン『hitothubo』運営

 

 

                 楽しいこと、興味あることの企画など・・・

 

下記フォーム各種ご希望用件欄よりお問合せください

 

問い合わせフォームはこちら

 

 

ということで

ブログランキングのこちらを

 

ぽち!!!!!

 

 

今日も

本当に

ありがとう♡