今日もありがとうございます。

千恵です。

 

ひとやま超えた感があり

今日は久々にNOアポ。

 

 

 

 

 

有難いことに

先週の土曜日にフルプロデュースの婚礼施工を完了しました。

 

なんとこの日は司会担当が持ち込みで

私は25年ぶりの先導ポジション!

動けるのか不安でしたが

なんたって

司会が上手かった!!!!!!

 

やっぱり司会者って大切ね。

まーぶるの原さんは新婦さんの仲良しさんで

私はこの度初めてお仕事をご一緒することに。

一方的に(ケーブルテレビで)見ているばかりだったんだけど

本物の方が3000倍キレイ!笑

素晴らしく先導がしやすい最高の司会で

先導の私も本当に動きやすかったです。ありがとうございました。

 

 

この度はその他にも持ち込みの業者さんが多く

お花屋さんも初めまして。

卓上装花打ち合わせにも同伴させて頂いたのですが

 

丁寧にしっかりとした卓上装花を生けて頂きました。

 

 

挙式は熊野大社。

朝早くからのお着付けでしたが

やっぱり熊野さんは穏やかで温かい空気。

冬の凛とした空気感も相まって

ああ、挙式にはピッタリだなぁと感じられる朝。

 

朝イチは雨が降っておりましたが

この2人のすごいところは

彼らが動き出すと雨が上がる。

 

前撮りも実にそうでした。

隠岐の島での前撮りの様子はこちらから。

 

 

 

 

 

カメラマンも持ちこみ

美容師先生もいろいろな事情からこの度婚礼では初めてご一緒させて頂く先生で

とにかくそれぞれの立場をたてたり

ペースを捉えるまで実はプランニングは大変でした。

 

そこにクライアントの新郎新婦がおいでなのですから

婚礼を調えるって禿げそうなアレコレ、なんですよ。笑

 

とはいえ

当日が始まってしまえば

(実務は当日ですが、仕事そのものは当日までに段取りを整えるが全てです)

その波にのるしかなくて

決めていても

ほら天気とか

機材トラブルとかで

想定外のことが起きるもので

 

 

そんなこんなも含めて

無事、事故もなく新郎新婦が(ご両家が)喜んで頂けた1日が結べば

ああ、よかった。大変だったことなんてなんてことないや。

となる、という

ウェディングプランナーというものは厄介な麻薬中毒者、でしかありません。笑

 

 

 

あーーーーー楽しかった。笑

 

 

 

 

 

 

 

この日、15歳のお嬢さんが

「結婚式のシゴトに興味があるので見学させてほしい」

ということで私の施工を見学においでになりました。

 

我が子よりも年齢が低く

そしてご両親様もなんと私より年下で(驚いたよねーーー笑)

でも本当に素敵なお嬢さんで

『プランナーの学校に行く必要がありますか??』

(どっちでもいいよ、と答えた私。そりゃ学校を出たからいいことも、いや、現場たたき上げで仕込まれるのも一長一短ありましょう)

と朝から一生懸命メモを取りながら私たちの施工を見ておいででした。

 

『承知しました』

『~と存じます』

なんて言葉をよく知っていて

私は15歳の時にそんな言葉知らんかったよ、と苦笑い。

 

『とにかく素敵な大人と沢山出会いなさいね』

と結局プランナーのシゴトを教えるというより

おばさんが若い子の夢を応援するだけの夕方になりました。

 

 

 

 

 

この日の夕方は1人飯だったため

まずは帰って速攻

ゆっくり風呂につかる。笑

 

 

近所のイオンで惣菜とちょっといいビールを買って帰っていたので

いただきます。

 

 

しあわせに酔っていると

2号がマックと一緒に戻ってきたので

ナゲットといつかハラクミにもらった奥出雲ワイン♡

(いつ開けよういつ開けようと楽しみにとっておいた赤ワイン)

そして2号が今一生懸命見ている“東京喰種”。

(関係性とストーリー追うのに母、必死)

受験生(2号)、そんなに勉強しなくて大丈夫なの??と思いながら

「勉強しなさい」は言わない、と決めているので言わない。笑。

「自分の人生は自分で責任取りなさいね」とは言う。笑笑笑笑。

そんな夜を過ごしました。

 

 

 

 

 

さぁ今週末の婚礼をもって

年内の婚礼はオールクリアの予定です。

 

 

最後まで氣を引き締めて参ります。

来年の婚礼のお仕事、ぜひともお待ちしております。

きっともっと楽しくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月10日(日曜日)

「ホッティまるしぇ」

ゴッドクリーナーでお邪魔します。

 

10時10分~

10時50分~

11時30分~

12時10分~

12時50分~

13時30分~

14時00分~

 

という枠で

30分コース  5,000円

60分コース  8,800円

(出張ゴッドクリーナーのため)

となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

他いろいろお問合せください。

 

✨単発のお悩み相談・ただ千恵と喋るだけという時間・

 

  対面2時間…1回 16,500円です。

 (松江市外へは出張費を頂きますのと、飲食代は各々での支払いとさせてください)

 

 

少し腰を据えて「楽に生きる方法」を知りたい方はこちらがオススメです。

大橋千恵と個人lesson BASIC

全5回(だいたい月1ペース)おおむね1回2時間半。

全5回で66,000円(分割払いも可能になりました。分割+500円各回)

 

私の現在知り得ている「この世の仕組み」みたいな話をベース(まずは情報として知る)に

あなたの生きづらさを紐解きます。

 

①潜在意識ってなんじゃいな

②思考が現実化する、の意味

③俯瞰するトレーニング

④「わたし」と「わたし以外の人」の違い

⑤自分軸ってなんですか??

 

 

大橋千恵と個人lesson ADVANCE

全5回(だいたい月1ペース)おおむね2時間半。 

全5回で66,000円。(こちらも分割払いが可能です。分割+500円各回)

 

こちらはBASICを修了された方が受講可能な個人lessonです。 

 

①周波数って結局なに??

②心地いいの本当の意味

③環境を整える

④言葉の大切さ

⑤だから人生思い通り

 

思考や生きるのお勉強は

どこかお稽古事と似ています。

 

知ったから終わり、ではなく

ゆっくり時間をかけて行ったり来たりしながら

肚に落としていき

実践し、癖を書き換えていく。

ひとりではなかなか出来ないことをどうぞ一緒に歩んで参りましょう。

 

 

 

足湯やら個人lessonやら、婚礼も、なんやらかんやら。

またこんな勉強会を開いてください、とかもいつもいつでもお待ち申し上げ。

あらゆるお問合せは下記の【問い合わせフォーム】からどうぞ。

わたし LOVE わたし お問合せフォーム

大橋千恵  

       フリーウェディングプランナー

       婚礼MC

       ライフコーチング

       お片付け

       各種セミナー講師

       カウンセリング

       デトックス足湯サロン『hitothubo』運営

                 楽しいこと、興味あることの企画など・・・

 

下記フォーム各種ご希望用件欄よりお問合せください

 

問い合わせフォームはこちら

 

 
 

 

ということで

ブログランキングのこちらを

 

ぽち!!!!!

 

 

今日も

本当に

ありがとう❤