【稼ぎ方の教え①。。。】

最初に1番大事な事。
『稼ぐ』と『儲ける』の違いです。

みなさんはこの2つの言葉にどんなイメージをお持ちでしょうか?

この『稼ぐ』と『儲ける』には大きな違いがあります。

『稼ぐ』は自分の労力や時間を使う事。
『儲ける』は自分ではない他の力を借りること。

みなさんはどちらがいいと思いますか?

私は今まで、ずーーーっと、『稼ぐ』をやってきました。
自分の1番好きな事を仕事にしてきたので、休みが無くても、長時間仕事しても、重労働だとしても、まったく苦ではありませんでした。
むしろとっても楽しかったです。

しかし、しかしです。
150歳まで生きる私にとって、この先ずーーっとこれを続けて行くのか?いや、続けて行けるのか?と考えた時に、そんなに長くはないだろうと思ったんですね。

今は休みが無くてもいいし、拘束時間が長くてもいいし、重たいものも持てる。
でもこれをずっと続けるのはやだな~。
今のうちに軌道修正しないとな。

そんな事でいろいろ探していた所『儲ける』を教えてくれる所に出会いました。

ふぅ〜、これで安心して150歳まで生きられる。(笑)
今のうちにしっかり『儲ける』を構築していき、一日も早く自分が動かない仕組みを作って行きたいと思っています。

私と同じように考えている方がいらっしゃったら、是非朝活にいらしてくださいね。
一緒に『儲ける』のお話ししましょ。