チューリップ英会話を継続中チューリップ
自己紹介はこちらです
2019.01月末から
DMM英会話の有料会員になった私(はなと申します)
開始時の目標は
とりあえず1か月やってみよう
だっだのが立派に定着しましたお願いキラキラ
 
レッスン遍歴は
主にフリートークだったのが、基礎力のなさを実感し、
「Grammer in use basic」
→オリジナル教材「会話」のIntermediate
→オリジナル教材「語彙」
→「Grammer in use Intermediate」
→オリジナル教材「会話」のAdvanced イマココ
をメインに使用していますパー
ですが、「無理をせずに」を大前提に取り組み中
 
今の所
同時に行っている「多読」について
その他に日常の徒然を
ブログに書いています鉛筆
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
 
*このページは2021.01.20時点での内容を書いています。
記事の内容は今後変更になる可能性があります。
 
 
黒猫しっぽ DMMポイント 黒猫あたま
 
DMM英会話をするには、まずDMMの会員になる必要があります。
DMMは英会話だけでなく、色々なサービスがあるので
それらと共通のポイントが月々の支払いで溜まっていきます。
 
 
鉛筆DMMポイントの有効期限
 
                     ↑サイトから
 
DMM英会話の支払いをクレジットカード決済していると
毎月1%のポイントがたまり、
付与日から約6か月で消滅します。
 
1日1レッスン・非ネイティブコースだと
6480円/月なので
64ポイント×6か月=384ポイントが上限で
あとは消滅と新規獲得を繰り返していくのみ。
 
64ポイントとは言え、チリツモですので
ただ消滅させていくのはもったいないですコインたち
 
DMMの他のサービスも利用している方なら
使い道もあるでしょうし、ポイントも溜まるかもしれません。
英会話だけだと…どうすればいいのかしら。
 
 
 
 
猫しっぽ 使い道① チケット購入 ビーグルあたま
 
ポイントを追加購入して500ポイント以上にして
プラスレッスンチケットを買う。
 
プラスレッスンチケットは
非ネイティブレッスン用・・・500円/枚 他
ネイティブレッスン用・・・1500円/枚 他
があります。
 
神レベルの先生のレッスンを受けるなら
プラスレッスンチケットはかなり有効アイテムですお年玉
 
 
 
 
熊しっぽ 使い道② 月会費に充てる 熊あたま
 
DMM英会話の月会費の支払い方法は
登録情報変更→お支払い方法変更
からできます。
 
選択肢は2つ
・クレジットカード払い
・DMMポイント払い
 
この2択のみで、
一部ポイント、不足分はクレジットカード
というように合わせ技ができません。
 
ポイントを追加購入して、月会費以上の持ちポイントにし
DMM英会話の支払い方法をポイント払いに変更することで
1ヵ月分の会費をポイントで支払うことができますお札
 
この時、今あるポイントの有効期限に注意して追加購入金額を決めます。
次回の決済日より前(または当日)に消滅する予定のポイントは諦めましょう。
 
では、次回の決済日がいつか調べるには・・・
 
以前は
●月〇日が次の更新日なので、プラン変更はこの日がいいですよ。
というアナウンスページが
トップページの「料金プラン」にあったのですが、
これが、会費の日割りができるように規約が変更され
いつが次の決済日なのか分からなくなりました。
クレジットカードの支払い履歴や
送信されたメールで調べるしかないと思いますアセアセ
 
 
 
牛しっぽ ポイント購入方法 牛あたま
 
トップページ右上のPマークから
ポイントチャージできます。
 
支払いもクレジットカード以外にも
色々と電子決済も選べます。
 
 
 
宇宙人しっぽ 楽天Payで払ってみた 宇宙人あたま
 
私は楽天のヘビーユーザーなので
結構ポイントがたまりますグッ
楽天ペイで支払えるようなのでやってみました。
 
結果ですが、一癖ありましたドクロ
 
購入したいポイント全額を楽天ペイで買えません
 
楽天に登録しているクレジットカードで一部を決済しないとダメでした。
 
 
このように任意の金額でいいので
一部(今回の私の場合51円)クレジットカード払いを残して
楽天ペイで支払うと無事決済されましたチョキ
 
 
 
 
ハリネズミ本日はお寄りいただきありがとうございますハリネズミ
 
ご入会前の方でしたら、
前記事の使いまわしで、しつこくも・・・ですが
 
他記事でも何度も書いていますが…
本会員入会前にお試しで2レッスン受けられます
また、
既存会員からの紹介コードを使うと更にレッスンチケットが3枚貰えますルンルン
 
私のお友達紹介コードは
555810695
ですキラキラとなたが使用したのかはこちらには分かりませんので
安心してお使いくださいウインク
 
 
ぽってりフラワー先生選びのポイント目キラキラ
他ユーザーのレビューを信じるべし
 →4.9以上のスコアを持った先生、でも時々ハズレあり
・経験値は多い方が安心
 →4桁は欲しい
・先生の年齢はあまり気にしない
 →若くてもちゃんとしている、ご年配は先生感満載
・男性の先生も積極的に選ぶようになりました
フリートークは女性講師を選ぶべし
 →女性の方が話し好き
・フリートークはフィリピン人を選ぶべし
 →欧州よりフィリピンの方が話し好き
 
 
 
 

英会話

 

 

トランプハート  英会話 の始め方  トランプハート

①バナーをクリックし、DMMのアカウントを作成
②DMM英会話のアカウントを作成
③無料体験レッスン2回
④気に入っていただけたら
555810695
の紹介コードを入力して会員になると

更に3枚の追加レッスンチケットが貰えますラブラブ

コードを使用された方の情報はこちらには知られません。

下矢印コードが使用された際に送られてきたメール下矢印

image

 

英会話