チューリップ英会話を継続中チューリップ
自己紹介はこちらです
2019.01月末から
DMM英会話の有料会員になった私(はなと申します)
開始時の目標は
とりあえず1か月やってみよう
だっだのが立派に定着しましたお願いキラキラ
 
「Grammer in use basic」、オリジナル教材の「会話」「語彙」を一通り終えて
現在は「Grammer in use Intermediate」
をメインに使用していますパー
ですが、「無理をせずに」を大前提に取り組み中
 
今の所
同時に行っている「多読」について
その他に日常の徒然を
ブログに書いています鉛筆
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
 
*このページは2020.10.02時点での内容を書いています。
記事の内容は今後変更になる可能性があります。
 
 
牛しっぽ Eikaiwa Liveが本格稼働 牛あたま
前回のブログで、DMM英会話のシステムが変わったということを書きました。
 
DMM英会話では現在、「Eikaiwa Live」というDMM英会話独自のシステムを使用してレッスンを行っています。
*Skypeでレッスンは2020年10月13日から廃止
 
この「Eikaiwa Live」にシステムを完全移行したことで、
あぁ、ここを効率化したのね。これなら人件費削減できるものね。と感じる所も。
 
そのうちの一つが
今までは講師が5分入室しなかったら
→ユーザーがDMMの運営に報告
→DMMから「今回はチケット発行します」とチャットメッセージと共にチケットが発行される
というアナログ具合。
 
これが自動化されました。
 
 
猫しっぽ レッスン中に講師がいなくなったら ビーグルあたま
今日のレッスンで、このEikaiwa Liveのチケット発行の自動処理がありました。
レッスンに講師は時間通りに現れて、普段通りにレッスンをしていました。
 
18分を過ぎた頃、突然講師のネットが落ちたのか、レッスンが切断されました。
ネット環境が不安定な(電力が不安定な国もある)講師は沢山います。
途中で一瞬接続が切れることは日常茶飯事ですバイバイ
でもほぼすぐに復活してレッスンを継続できるのですが、
 
今日はしばらく待っても戻ってこないもやもや
そのままなすすべなくぼーっとしていると…
 
 
こちらから運営に通知しなくても
画面がキャンセルに切り替わって、チケットが発行されました🎫
 
 
 
 
ハリネズミ本日はお寄りいただきありがとうございますハリネズミ
 
ご入会前の方でしたら、
前記事の使いまわしで、しつこくも・・・ですが
 
他記事でも何度も書いていますが…
本会員入会前にお試しで2レッスン受けられます
また、
既存会員からの紹介コードを使うと更にレッスンチケットが3枚貰えますルンルン
 
私のお友達紹介コードは
555810695
ですキラキラとなたが使用したのかはこちらには分かりませんので
安心してお使いくださいウインク
 
 
ぽってりフラワー先生選びのポイント目キラキラ
他ユーザーのレビューを信じるべし
 →4.9以上のスコアを持った先生、でも時々ハズレあり
・経験値は多い方が安心
 →4桁は欲しい
・先生の年齢はあまり気にしない
 →若くてもちゃんとしている、ご年配は先生感満載
・男性の先生も積極的に選ぶようになりました
フリートークは女性講師を選ぶべし
 →女性の方が話し好き
・フリートークはフィリピン人を選ぶべし
 →欧州よりフィリピンの方が話し好き
 
 
 
 

英会話

 

 

トランプハート  英会話 の始め方  トランプハート

①バナーをクリックし、DMMのアカウントを作成
②DMM英会話のアカウントを作成
③無料体験レッスン2回
④気に入っていただけたら
555810695
の紹介コードを入力して会員になると

更に3枚の追加レッスンチケットが貰えますラブラブ

コードを使用された方の情報はこちらには知られません。

下矢印コードが使用された際に送られてきたメール下矢印

image

 

英会話