迷惑な坊主 | 白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。


Day-15ぐらい。


夕方、同じ白血病のお婆ちゃんに コンビニおにぎりをもらった。

旦那さんが昼に差し入れしてくれたけど
おにぎり二個も食べられないんだって。




一緒に食べましょ(о´∀`о)

そう言われて カーテン開けて食べていた。
このときまでは すっごい元気だった。

肉離れ以外は。




そのあとに、検温の時間

38.4

ん?元気だよって言ったら
30分だけ 様子見となる。

39.0

もう一回様子見しようよって言ったら
さすがに アウト。
血液培養が確定しました。




結局はCRPが2.3と地味に増えたから
様子見ぐらいで良かったけど
日曜で 当直医が研修医さん卵。
他内科の先生に相談したら
移植前だし 抗生剤しましょうと(°Д°)
抗生剤はDay-9まで続きました。



まぁ、私がいけないんですよ!我慢!
血細なため いつもこんな場所で刺されます


それよりも 肉離れで処方されたカロナール。
四時間おきに服用してましたが
もって二時間。ついでに解熱効果なし。

薬が効いている時間しか眠れませんでした。





翌日、カロナールを処方した 先生が出勤。


『さ○○さんが 怒りで呼んでました』
そう看護師さんが伝えてみたら
白衣に着替える前に 部屋まで飛んできたw



どしたの?

カロナール効かないからロキソに変えて


駄目 今は使ってほしくないです。


眠れないんだけど。



じゃ、わかった!
カロナールより強めで出しておくよ。


安眠させてくれ


バイバーイ♪と 言いますが、実は彼は私の担当でもないw



でも良かったよ~
この時処方してもらった薬が効果テキメン!



なんてったって あの3人(移植時の担当医3名)がいなかったし土日になって良かった~
叱られないうちに 早く治すわ。

そう、M先生に伝えた翌日



何故か3人ともいる・・・・・ガーン



肩落としてましたw
こんなんならないために 20日以上早く監禁されていたのに。



新しい痛み止め、6時間眠れました♪お願い



試しに飲んでみた。