あけまして2014 | 白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。




ぎゃははは

前記事の間違いっぷり!





そゆことで、あけましておめでとうございます!


2014年になりました。
今度は大丈夫だよねw





わたくし、今日は休みをいただきました



栄子を拉致して出掛けようと思います。
↓どーしても この福袋買いたいので







おやっさんのバスタオル欲しいんです。
入院グッズにいれたい(* ̄∇ ̄*)




ケンタッキーケンタッキーと騒いでいたら
栄子に『ちえちゃん、福袋より、お参りしなきゃ駄目でしょ!』





あきれてましたが
ケンタッキーのために早々眠りたいと思います






朝になったら 栄子さんに渡すもの。




http://ameblo.jp/f-7novartis/entry-11732282401.html

おまけ。