感激 | 白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。


白血球が増えちゃった-NEC_3886.jpg

届きました~♪

可愛いもの大好きなE子さんが喜ぶようなチョイス。
クマはキーホルダーになっております。




ってか 今日は感激したことがあります。

聞いてもらってもいいですか?


お昼にお弁当を食べていたときのこと。




板橋の部署から一緒に働いているメンバーのAさんから一枚のカードを見せてもらったんです。




それは骨髄バンクのドナーカードでした。



私のブログ見て決心、そしてGWに登録をしてくれたそうです。

もう・・・少しウルッときましたわ(´・ω・`)



自分は受ける側になるので未知だけど

ドナー登録は大変勇気のいることだと思ってます。


この勇気が私達患者の生きる希望に繋がる。

本当に感謝です。


改めて Aさん、本当にありがとう。

患者としてのお礼音譜


*********



明日は病院

朝9時の採血・・・通院日の寝坊常連にこの試練は何なんじゃ。



もうAM1:00だけど カルシウムUPのために「ししゃも」で追い込み

そのあとグリベック服用して寝て 明日はカルシウムたっぷりらしい「玄米フレーク」が朝ごはん



あとはミーの血液ちゃんのみせどころですw