栄子さんの日 | 白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。


先日お伝えしていたとおり

発症してから5月というものは ろくに外出もしていなかった頃。

そう思うと 母の日って何もしてあげられていなかったんだよね。




ずっとブログで綴ってきたけど

34歳で癌患者となり絶望感で押しつぶれそうになっても 

耐えてこれたのは、乗り切れたのは



「ちえちゃん今日もガンバだよ」


立つのもしんどかった頃に こんな風に毎朝声をかけてくれていた母の存在

こんな些細なことがどれだけ励みになったことか。




今は症状も緩和され 社会復帰をし

願っていた「みんなと同じような・・・」という願いを叶えている

http://ameblo.jp/chiebutax/entry-10229388160.html




そこで仕事を復活してから この1年間は栄子さん貯金してみました。

今年は2009年~2011年。3年分の母の日サプライズです。





まずはらくらくホンを購入

地震速報に対応していなかった携帯だったので この機会に。


白血球が増えちゃった-NEC_3882.jpg

動く絵文字に喜んで

「早く風呂はいれ」って 同じ屋根の下でメール入ったりw



そして夏の化粧品一式。

中で新商品のBBクリームが気になってお揃いで買ってみたんだけど


白血球が増えちゃった-NEC_3856.jpg
ミーは顔中にアレルギー起こしました・・・無念




白血球が増えちゃった-NEC_3833.jpg

欲しがっていたサハラのマグ+日帰りツアー




白血球が増えちゃった-NEC_3876.jpg
芝桜を2人で見に行きました♪


最後に プリザーブトフラワー。イオン早得とかいうので4月上旬に注文済。

明日に内緒のサプライズとして到着します。



これでもか卍ってぐらいのプレゼント量だけど3年分と感謝と思えば。