415日 (木)

-マイワールドを創造せよ!-


《世界観構築ワークショップ》


https://resast.jp/events/548290



どんどん熱があがってく。

どんどん掘り下げて、
自分にであっていくのは、自分しかいない。

自分のなかの無形の空間から
自分の言葉で有形にして空間にだす。

その響きに

導かれていく

動き出していく

引き寄せられていく


常識が非常識かじゃなく
正解か不正解かじゃなく

自分が『心地いいのか』

『心地よい空間』
を堂々と創り出していく人集まれ❣️








【波動カラー診断®︎


『自分を知る』まず知ること。

そこから、はじまります。



違いを知ること。

それも自分を知るということ。



波動カラー診断®︎とは、

カラー診断のファッションではなく、



・生き方が明確になります。


・内側と外側をつなげ、

自己実現のスピードが速くなります。


・服は、人生をかえます。

着替える→キをかえるっていうでしょ



簡単に

楽に

楽しく

しかも、美しく、一瞬で

自分が心地いい領域に行けます🙌



つべこべ言わず、まず『体感』


自分の感覚を知ってみてくださいね!


【ハッピーモーニング】

4/20(火) 

11:0014:00

キャンセル待ち

https://resast.jp/events/539750




【ラッキーイブニング】

4/20(火)

15:0018:00

残席わずか

https://resast.jp/events/541222









〜カミアワセ、カムラック、カミ〜



【カムラック座禅®︎

4/22(木)

11:0014:30


https://resast.jp/events/548299






【頭の骨が動いているのが

実感できた19歳りおんちゃん】


数時間で顔、

身体が変化していくのを

実感できたことです。




少しずつ体操をしていく中で

目が大きくパッチリしていったり、

ペアの方から嬉しい言葉を言われるのが嬉しかった。



体のむくみ、

つまりが取れる方法がわかったから

これから22日間続けて

身体の変化を楽しみたい。



呼吸は吐くのが大切で、

息を吐いているときに

頭の骨が動いているのが実感できて

面白かった。



今まで

どれだけ呼吸できてないかわかった。


沢山空気を身体に

取り入れることが嬉しい


体が喜んでいるのが分かった


体の変化が楽しかった!!





【すってきな感想】

なおこ先生、千恵様、こんにちは☆


2月カムラック座禅に参加させていただきました🌈


昨日でカムラックスタートして

21日目だったのでご報告です✨



お顔の変化は正直自分ではわからないのですが面白い事がありました!


まず、最近何故?っていうくらい


職場で男女ともに、

容姿含めて褒められる事がめちゃくちゃ多いんですっ✨



人だけでなく、なんと犬にまでモテモテで散歩中のワンコがワラワラ寄ってきます🐶(笑)


まぁ犬は関係ないにしても、

これってカムラックで顔が変化してきてるって事ですかね〜🤗


後は微妙に下腹が凹みつつある?(笑)

姿勢も整ってきたのでしょうか✨


自分では気付かない小さな小さな変化でも積み重ねで大きな変化に繋がっていくのでしょう‼︎


21日でこの効果❤️

頑張って継続していきますね☆


皆様と

カムラックのご縁に感謝いたします✨






***



【カミアワセ講座®︎

4/23

11:0013:30


https://resast.jp/events/541960





4/23 

13:3015:30


https://resast.jp/events/541961







5月2日の

ヴィーガンワールド展🌎2021では、

「一日限りのVEGAN SHOP」

Openします!



@veganworldexpo 

こちらのお店のVeganグルメは会場の飲食スペースにて召し上がる様です

(一部テイクアウトも可能)


【お店のラインナップ】

「Veganパフェ屋さん」

@sakusaclier 


「Vegan牛丼屋さん」

@nextmeatsjapan 


「Veganクレープ屋さん」

@pythagorasweets_ 


「Veganドーナツ屋さん」

@hikarishokudo 


「Vegan串揚げ屋さん」

@karuna_vegefoods 


「Veganバーガー屋さん」

@lunaburger_j 


上記のお店とのコラボ企画です!

どのお店も売切れ必至!


販売メニュー等の

詳細は随時お知らせします。


🌱🌎🌱🌎🌱🌎🌱🌎🌱🌎🌱🌎🌱🌎



『ヴィーガンワールド展2021』

【日時】

2021年5月2日(日)10時〜16時


【場所】

産業貿易センター台東館7F


【入場料】

500円「ヴィーガンワールド展」公式LINE 友達登録で無料予定


【HP】

「VEGAN WORLD EXPO」植物性商材専門の展示会リンクvegeexpo.jp



主催:株式会社veg works


🌱🌎🌱🌎🌱🌎🌱🌎🌱🌎🌱🌎🌱🌎