4月15日10:00スタート‼️


【参加のメリット】


・ご自身の特性がわかります


・『世界を創っているのはわたし』

という体感を得られます


・ホンキで

じぶんを生きる仲間と出会えます


・うっかりかわいくなっちゃいます


・じぶんのことが、大好きになります




○《3週間フォロー》

グループメッセンジャーフォローツキ




《マイワールド構築三箇条》

構築ガイドセッション

(約1時間、3万円相当、オンライン)含む


○《食の瞑想》

ピタゴラスイーツが届きます←初








《お客様の感想》

 

創った3つのルールに

ピッタリの日常になりました(受講後1ヶ月)

 

○3箇条を創った瞬間、

なみだが溢れました。

わたしの魂はこれをやりに

地球にきたんですね。

 

毎朝読み上げることで、

元気が湧いて一日、

全力でがんばれます!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

未来は

積み重ねてつくるものでは

ないのです。

 

大切なのは

創った「今この瞬間」から

わたしが主役の世界をはじめる。

 




 415日 (木)

-マイワールドを創造せよ!-


《世界観構築ワークショップ》


https://resast.jp/events/548290