沖縄カミアワセ講座、
詳細のご案内です🟡🟡🟡





その前に、、、
カミアワセチェック👌



カミアワセがズレているのか、
いないのか
わからない、、、。という方



鏡をみて、
または、
お友達と向き合って、
チェックしてみてください。


1.
額にシワがありますか?



2.
鼻の曲がりはありませんか?

呼吸しにくい方ありませんか?

鼻の穴、上むいていませんか?





3.
唇の厚み、薄さ、どうですか?
上の方が薄いとか、ありませんか?






4.
目の大きさどうですか?
左右おなじですか?

目の高さはどうですか?
左右おなじですか?

光を見たとき、眩しすぎませんか?


まぶた、あきますか?





5.
ほうれい線ありますか?

深いですか?左右差ありますか?




6.
頬骨の高さどうですか?
左右差ありませんか?





7.
耳の高さは、おなじですか?





☆☆☆


ご自身のお顔みていかがでしたか?

左右差があるときは、

顎のズレによる筋肉の歪みです。

まほうのカムラック®︎の使い方講座で
徹底的にマスターしましょう。





○○○○○




シワとか、タルミは
『年のせい、、』だと思っていませんか?




首、肩、腰、膝の痛みも
『年のせい、、』とか



筋肉と骨の関係から
くるものだと思っていませんか?



歯の『カミアワセ』顎のズレをなおすと
すっかり良くなってしまうものも
多々あります。




なかなかなおらないなーーー。とおもう方





まほうのカムラック®︎
おためしくださいね。








🟡11月16日(月)午後 
@うるま市石川 ミキズハウスさん



まほうのカムラック®︎
【使い方徹底講座in琉球】→キホン編





🟡11月17日(火)




午前は
まほうのカムラック®︎
【使い方徹底講座in琉球】→キホン編
(16日午後と17日午前は同じ内容です)




そして
午後はアドバンス講座を開催!

🟢まほうのカムラック®︎
【アドバンス整体講座】
16日午後か17日午前で
【使い方徹底講座】を受けられた方が対象です。



両日とも
ソワカ堂さんのゴハンが食べられます♬







ご縁のご縁のご縁のおかげで
であうことができました、
涼子さんが、FBでご紹介くださいました。

涼子さんは、はり灸サロンゆふ
完全予約制 女性専用プライベートサロンを
されています。
意識タカイケイ✨の方々がお集まりになり
楽しいことされています。


🌺🌺🌺


実は、春ごろから
千恵さんの「カミアワセ」の
fb記事が氣になっていて
名古屋に参加しに行こうかしら⁈とか




千恵さんからも
「琉球にも伝えたい内容!」と
言っていただけたり。


話しが上がっていたんですが



コロナの第一波と重なったり
色々な状況で叶わなかったんだけど



今回、やっぱり
「参加したい!ぜひ」という願いが叶い
開催していただける事になりました〜〜〜🙌





申し込みのリアクションに
びっくりしていたとこですが🤣
現実化が速くて✨
思った事、話した事が叶っていっていまして
このイベントももれなく!であります❤️



迂闊に呟けない風の時代🤣

もーホント楽しみ✨✨






名古屋からも
沖縄に行って参加します!と
お申込みいただきました。


あとこちらご覧ください。


症状を治すというカミアワセ講座ではなくて、

カミアワセを本来の位置に戻してあげる。


と、

身体はどうなるか。

本来の位置になり
本来の働きをする、
その、
本来の自分にであってみたくありませんか?


身体は、イシキがはいっている器です。

身体は、イシキをかえていく器です。

顎関節は、
頭蓋骨と、身体をつなぐ
最も大切な関節です。




ここが、ズレていたから
肩や、腰がいたかったんだなーと。

血流も悪くてアトピーもあったんだな、、。

と思いました。



自分の身体もイシキも
まだまだ伸び代しかありません。


伸び代ある自分に出会っていただきたく、

『えっ?!
わたしってまだまだこれからなの?!』って

にやけていただきたくて、
開催しております。


ぜひぜひぜひーーーー。


沖縄で会いましょう💖


会うことになっていた
おひとりおひとりとの約束のお時間が
今から楽しみでなりません。