【東京ラインナップ*米粉】

🍁東京ビーガングルメ祭り🍁
【日時】
9月29日(日)10:00〜16:00
【場所】
江東区 木場公園ステージ広場 









*****

◯米粉のシルキーシフォン
『プレーンシフォン』


きめ細やかな生地が特徴の米粉のシフォンケーキ。
そのままでもジャムなどを添えても
美味しく召し上がれます。

















◯米粉のシルキーシフォン
『レモンポピーシードシフォン』
きめ細やかな生地が特徴の
米粉のシフォンケーキ。
レモンが香る生地にポピーシードが
アクセントになっています。










◯米粉のエアリーシフォン
『抹茶シフォン』

豆乳のメレンゲで、ふんわりとした食感を出した米粉のシフォンケーキ。
愛知県西尾産の抹茶を使用しています。










◯米粉のブラウニー
柑橘のピールとグリーンレーズンの
コンポートをたっぷり加えた
リッチなココアケーキ。











◯米粉の胡麻と竹炭のケーキ
米粉の生地に黒練りゴマと竹炭を加えました。
しっとりと和菓子風のケーキ
黒練りゴマ
白すりごま
金ごま 
 三種類のごまを適材適所に配置。

従来のレシピを見直し、
より軽い食感に仕上げました。
♪店長千恵の御炭付き♪












◯米粉のバナナマフィン
米粉を使ったしっとりふんわりマフィン。バナナをたっぷり加えて焼き上げました。
もうひとつ、、、と、
手が伸びてしまうマフィンです。